緊急事態宣言により、不動産をお探しの皆様も対応にお悩みの事と存じます。
もちろん行動自粛を念頭に購入時期を遅らせることも一つの選択肢です。
ただ、不動産購入には各家庭のご事情から最適な購入時期があるのも事実です。
また、不動産は他の商品と違い立地・環境等の外的要因から同じ物件は無く、
販売物件に希望条件に近い物があればみすみす逃してしまうのも残念です。

そこで弊社では、感染防止を第一に考えたご案内方法をご提案します。
1.物件お探し
   SUUMO等のポータルサイトで気になる物件があればご連絡下さい。
   弊社スタッフがお客様に代わり、物件を見学して以下の報告を致します。
   駅から道程、物件の立地・近隣状況・日当たり等、完成物件はお部屋・設備等
   について画像を利用して判りやすくメールにてご報告します。
2.物件のご見学
   3密を避けるため、事務所への来店は不要として現地集合を基本とします。
   現地見学時は、営業トークを控えて質問のみご説明するようにします。
   その後、ご希望されない場合は事務所への来店を求めることも致しません。
3.購入のご検討
   見学後にご購入を検討なさる為の、諸費用明細・住宅ローン等の資金計画や
   設計図面・仕様書等ご希望の資料は、郵送・メール添付による提供とします。
   ご質問に対する回答も、非対面で完結するように対応させていただきます。

以上の対応策により、安全な住まい探しのサポートが出来れば幸いです。
ご気軽に下記までご用命よろしくお願い申し上げます。

  お問い合わせ 電話  0120-833-770
            メール info@c21nk.co.jp